

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
充実やね
ちょー充実や。

現在とある変わった学校で非常勤講師を平日しているんですけど、ちょー充実やね。ちょっと変わった学校なので、ちょっと説明させてもらいます。主な生徒さん達は、普通の高校を辞めたり、色々あって行ってない子達に高認(昔は大検)の資格や通信制高校で高卒の資格や併設の大学予備校などもあり、その先の進路までサポートしているわけです。だから、塾みたいに勉強だけ教えればいいわけじゃなく課外活動などもあり、色々してるわけです。

まぁ、正直申しますと、アルバイト感覚で軽い気持ちで始めたんですけど、いや〜これ、なにかね、先生っていう仕事ってちょーおもしろいね。職場でも本当によくしてもらって非常勤アルバイト扱いではなくて、幸いなことにちゃんとした職員として扱ってもらってますので、ちょーやる気でるね。

まぁ、もう1つ正直申しますと、俺みたいなアウトローな奴が先生なんかに向かないと思ってたし、子供もそこまですきじゃないし、ちょっとガラじゃないなぁなんて思ってたんですけど、この仕事ちょーおもしろいね。やっぱ、子供達はめっちゃかわいいっす。いや、これ、子供達みてるだけで笑顔になりますよ。そりゃー大変な子達もいるけど、やっぱかわいいし、笑顔になりますなぁ。

2月までの限られた期間ですが、精一杯がんばります!
| Kentaman | 17:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:33 | - | - |
Comment
Happy Monkey Birthday!!
どうも、お誕生日おめでとうございやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも新潟をPeaceしちゃってください!ウォーー!!!!
Posted by: akrizm |at: 2006/12/10 8:29 PM
Bdayコメントありがとう!あきら!写真家アキーラーの写真にいつも感動しておりますよ。新潟といわず世界をPEACEしちゃいます。ドラゴンボールばりの!マークやな。
Posted by: to akirizum |at: 2006/12/11 9:55 PM
ショートコメント
Posted by: キーE璽 |at: 2008/08/05 11:01 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode