スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
しんちゃん
今日、親友のしんちゃんからびっくりすることを聞かされた。
「僕、ムスリムになります」
うへ!?おおー、まじでかぁ!ちょっとどうリアクションしていいかわからなかった。どうやら彼はムスリムになるらしく、その前に一緒に酒を浴びるほど呑みましょうというのである。

私は、今まで数多くの人達に会ってきたし、その中にはなかなかぶっとんでいた人達もいた。が、しんちゃんは私の知っているの中で一番ぶっとんでいる人である。ちょっと話はそれるが、最近の若輩者は、自分のことや自分の仲間のことを「濃い」と他社と区別するために、また、他社より自分達のすごい、変わってる(いい意味で)という優越感を込めて使っているが、俺から言わせてら、「ばかかぁー!おめーら!おめーらなんで薄すぎんだよ!」と言いたくなる。世の中を知らない偏狭発言だ。本当に「濃い」とはしんちゃんみたいな奴のことを言うのである。

予備校時代に出会ったのだが、いつも二人で英語辞書の卑猥な語を調べてオナ○ーしていた間柄であった。彼は、一見馬鹿そうにみえるのだが、新潟一の進学校に行っており頭も飛び切りよかった。

大学は東京の名門私立にいっただが、アウトローな生活を送っており、ずっと心配していたのだ。しまにはフリーセックスを求め米国に一年間放浪にいったりして自由、PEACEをこよなく愛するヒッピーになってた。就活中にあったのだが、今度はあやしい売れない画家チックになっていた。私は就活がバカらしくなったものだ。このように、傍から見る分には最高におもしろく世の中の常識など通用しないナイスな好青年なのである。

その彼が今度はムスリムになるというのだ。ずっと大学ではアラビア語を専攻しており、愛読書は『コーラン』であったので、唐突でもないのだが驚いた。そして、これからサウジかエジプトの大学へ行くというのだ。エキサイティングな野郎である。

こういう人が偉人になるのだろうと思った。

じゃぁ、悲しいが最後に酒を浴びましょう!

| Kentaman | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:20 | - | - |
Comment
日本人よね?
すごい、激アツやね。
すごい。
Posted by: あっこ |at: 2007/01/08 4:55 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode