

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
TEAM★AMERICA WORLD POLICE
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション

なかなかの傑作である。くだらんハリウッド映画に現を抜かしている輩は、この映画のお下品さに嘔吐をもよおすであろう。

ストーリーは、チームアメリカなるアメリカの秘密部隊が、世界中の(彼らの言う)悪者をなりふりかまわず、ぶっつぶしていくというという胸クソ悪いものなのであるが、それを人形劇という形でパロディ化し痛烈に批判しているのである。

アメリカ的な「俺が正義だぁ!俺らが世界を救う」という感じで、世界中で大暴れするのである。パリにテロリストが現れれば、エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館を壊しまくり、地球を救ったと笑顔で帰っていくのである。

酒屋で主人公に絡んできたジジイが、there is three kinds of people,dicks, pussyies,assholesとなかなか哲学的なことも言っています。ここで笑えた人は見ることをお勧めします。ここで嫌悪しPCの液晶にドロップキックした人は見ないほうがいいでしょう。

AMERICA FUCK YEAH!
| Kentaman | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:53 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode