

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
I LOVE YOU ALL!!
えー何を隠そう、今日つってももう昨日12月10日はワタクシの記念すべき三十路のバースデイでだす。いや、まだ三十路じゃない。三十路はプリンス将校だけ。

いやーなかなかナイスなバースデイでござぁした。夜の10時半まで量販店でバイトをしておりました。残業っす。ん〜、サノバヴィッチィ!あー今年のお誕生日はなかなかファックやなぁ〜と思っておりました。まぁ学生時代が異常でしたが。。それでも寂しいにゃーと思い、心身ともにお疲れモードで帰路に着いてたわけです。

で、携帯の着信、メールを見たらきてるじゃないですかぁー!あなた達の暖かいメールが、それは例えるならまるで、極寒の地に見えたキャンプファイヤー、いや、砂漠の地で見るナイアガラ!それくらいに俺の心を潤してくれました。いやーまじで感謝です。ありがとー!

そんで、家に帰ってGREE,メールをチェックをしてみるとBdayメール、コメントがきてるじゃないですかーー!いやーまじで嬉しかったね。泣いたね。俺は、泣いたね。個々にメールを返しましたが、改めてこの場を借りて

"ありがとう"

ほんと、今まで生きてきてよかったなぁと思いますよ。とうちゃん、かんちゃん、生んでくれて、育ててくれて

"ありがとう"

俺は、実際、いつ死んでもいいくらい幸せ者だと思うし、そう思えるよう一日一日悔いの残らぬようテンション高く頑張ってる。やっぱ、生まれてきたからにゃー、幸せになりたい。いっぱいいっぱい笑いたい!そのために精一杯生きなきゃね。

そうずっと思ってきたおかげでなかなかエキサイティングな人生を歩めてると思う。中学生からぐれて、暴走族に入り、鑑別行って、アメリカ一人旅を契機に自分のちっちゃさを知り、一念発起、大検、大学、留学、そして、今度、世界一のバンクで働くわけです。(前半の話は半分うそやで、ドラマチックにしただけや)そんで、つぎはついていけず、クビになり、浮浪者へって、おい!がんばりますよ!自分がどこまでできるか!

まぁ、その旅路の途中で色んな人に逢ったわけだけど、僕に携わった人みんなにいいたいね。

"ありがとう"

いやー誕生日って人に感謝の言葉を言いたくなる日やな。

まぁ、もうセンズリして寝ますが、そういった感謝を思いながら寝ます。

おやすみなさい。



| Kentaman | 01:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:03 | - | - |
Comment
けーーーんちゃん、けんちゃん、けんちゃん、けんちゃーーん◎

お、め、で、とーー☆

またやっちゃんと3にんで合宿とか同棲とかしようねwww
Posted by: あき |at: 2006/12/11 3:05 PM
グリーから飛んで来たよ。
けんちゃん、
ずっとずっと長く生きて☆
たくさんみんなで楽しもう(#^O^#)
ほんと、おめでとう!!

けんちゃん、名前の漢字覚えてちょ゚(ノД`゚)゚。ともみは友美。知美じゃないよ( ノД`)シクシク
蒼の、すや友美より

Posted by: ともみ |at: 2006/12/11 6:38 PM
陰ながら、ロック侍いつも楽しく拝見してます!いつ更新してくれるのか楽しみで仕方が無いです。

誕生日おめでとう!ドーミーで一緒になって、いろいろお世話になりました!ありがとう!初めて会ったときは、こんな出来キャラがいるんだと、びっくりしたのを覚えています。またビールのもうぜーー!うぃー!
Posted by: yusuke |at: 2006/12/11 8:19 PM
あき、ありがとうー!まじで同棲してーぜ。俺達なら上手くいく。あきは小さな巨人や!ケニアに行こうと思うんだけど。
Posted by: to aki |at: 2006/12/11 9:58 PM
名前間違って失敬。わざとやないか。おうおう、長生きしましょうや。そんで、みんなで暮らしましょう!
Posted by: to tomomi |at: 2006/12/11 10:00 PM
前山やないか!Bdayコメントありがとー!嬉しいこといってくれるやないか。また、ラーメンとビールのみませう!
Posted by: to yusuke |at: 2006/12/11 10:01 PM
なんでキミのブログは、関西弁なん?しかも中途半端な関西弁。
なんか、ものすごおかしいで。笑

けんちゃんの30年間を綴った本をだしたら売れると思うで。私はかわへんけど!笑

ばいばいぷ〜
おならぷ〜
Posted by: ひめ |at: 2006/12/11 11:30 PM
なんでやろ。ずっと前も同じこといわれたよね。書き言葉はなぜか関西弁になるねん。

ええ感じやろ!
Posted by: to ひめ |at: 2006/12/15 5:17 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode